チワワとマフィンで今日もハッピー

チワワを飼い出して3年。チワワとそっくりなマフィンを食べつつ、楽しい毎日を過ごしております。臆病ですが、愛嬌のあるチワワ。今日も元気に散歩中です!

チワワと過ごす日々

うちのチワワ(ハナ)が来て、今月で3年が経ちました。

 

f:id:aocar:20160629170523j:plain

 

誰に似たのかわかりませんが、臆病で寂しがり屋。 ペットショップで出会ったときは妻が

「この子はブサイクだね(笑) 私たちが飼ってあげないと誰もいないのかな・・・」

 

なんて思いで我が家にきました。 当時の写真がコチラ。

f:id:aocar:20160630232859j:plain

 

畳にチワワと似合わない風景でございます。

 

そして、チワワを飼った最大の理由は妻のおばあちゃんが一人で寂しそうだったから。今では子供もいますが、当時は私たち夫婦が出かけてしまうと、妻のおばあちゃんが一人になってしまいます。

元気になってもらいたい。という思いもあって、チワワに来てもらうことにしました。

 

今では大きくなって、毎日散歩に連れてってと騒いでおります!

 

犬は人を元気にさせてくれる、元気の塊みたいな動物です。 愛情をかけてあげればあげるほど慕ってくれる。 家に帰るのが楽しみになるチワワの日記をどうぞ、よろしくお願いします!